SSブログ

続、好きなラーメンの話

こんにちは(^^)

前回ラーメンについての記事を書きましたが、もっと詳しく語らせてください(笑)


もともと僕はラーメンはあんまり食べない人種だったことから話は始まります…

それというのも、子供の頃はインスタントのラーメンばっかたべてて

お店で食べるラーメンのおいしさを知らなかったからなんです。


友達とごはんいこう!ってなったときに、ラーメンいこうぜといわれて

あまり乗り気ではなかった僕ですが、とりあえずついていくことに。

店についたらびっくりするぐらいの行列ができていましたね。

「ここのラーメンかなり有名だよ!」といわれてだんだん興味がわいてきました。

でてきたのは見たことのないようなこってりした豚骨ラーメンでした…

食べるのに少し抵抗がありましたが、お腹がすいていたのでとにかく口に運ぶ、すると…

「なんだこれ!こんなおいしいラーメンなら1週間のうち7日通うわ!」っていうのが当時の僕の感想でした(笑)

実際、すごい寒い中並んでから食べるまでに1時間ほどかかったわけで

最初はばかばかしいと思っていましたが、並んでまで食べてる人の気持ちがわかりましたね。

そんなわけで、僕のラーメン大好き人生は始まりを迎えました。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございます(^^)

次回もラーメンの話をしていくのでよろしければご覧くださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして(^^)ラーメンの話3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。