SSブログ

A5高級和牛を食べにいったときの話 [日々]

こんにちは(^^)

今回は僕がA5(最高ランク)の高級和牛を食べにいったときの話をします!

ぶっちゃけ、何が高級和牛じゃ!大差ないやろ!と思う人も多いかもしれませんが

A5和牛はやばいですよ…2度と焼き肉食べ放題の店に行く気がなくなる…。

希少部位とよばれる極上部位はほんとに絶品で、

なんて形容したらいいのか、もはや同じ肉なのか?って思っちゃいました(笑)

とろけるような触感で、たれをつけるのももったいない味ですね。

というか本当にそれ以来焼き肉食べ放題の店にいくことがなくなったような…。

贅沢な舌、困ったものです^^;

でも実際、みなさんが考えているように高い店ばかりじゃないですよ!

僕が行く店は飲んでも平均予算5000円程度ですね~。

でもその店は朝から並んで人気部位を予約しておかなければなりませんでした。

いつも並びたくないからだれかに奢るから並んで!ってやってましたね(笑)

正直A5和牛たべたことないのはもったいないんで2回食べ放題に行くのを我慢して、一度いってみてください(^^)

最近東京にできている立ち食い焼き肉とかもおいしいのかな?気になってます。

あの気軽に立ち寄れて美味しいお肉を食べれそうな感じは興味をそそりますね。

僕は焼き肉店に行くときは、みんなでわいわいやりたいなとおもっているので行く機会はなさそうですが(^^)

高級肉とは関係ないですが、最近ローストビーフと牛カツの店乱立しすぎでしょ!ってめっちゃ思います(笑)

まぁ、美味しい店が流行るのはわるくないことですけどね!


最近は10万円以上かかるような高級寿司にいってみたいなーと考えてるのですが、

なんかいい店ないかなー…。

何かいい店あればきがるにコメントくださいね(^^)

では、今回はこのへんで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。